麻雀列伝

麻雀を楽しむためにはどうすればいいのか?のみを考えています笑

2014-01-18から1日間の記事一覧

映画「アンジェラの灰」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 186 $の勝ち

今日も涼しいです。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンそんなわけで愛する人がいない日々が悲しくなってきますマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3お見合いパーティーに誰か誘おうかな( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンクリスマスイブに向けての準備もそろそろさっさとせんとい…

映画「笑う大天使」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 2 $の負け

よし!!「スポーツの秋」やから、運動をスタートしようかね壁|ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!何がミーに適してるかな?∑(; ̄□ ̄A アセアセやっぱり手軽にできるスポーツでないと問題がありますからねどうしてかと言うと体力を使うやつだと継続しませんしね(*^-^)ニ…

映画「おとなのけんか」に関して & DORA麻雀の役「純チャン」

本日のやじうまプラスでは良い運勢でしたため、今日は新しいことに挑むべきか。。ここのところ、さわるメイド イン ワリオをやってみたいと考えてるんですよねウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ新たなことってゲームかよってツッコミが入りそうですが。。余暇の…