麻雀列伝

麻雀を楽しむためにはどうすればいいのか?のみを考えています笑

2014-01-24から1日間の記事一覧

映画「マーダー・ライド・ショー」のレビュー & DORA麻雀の役「二盃口」

知らんけどスポーツの秋やから、スポーツを習慣化させようかなリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!何が私に適してるかな?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)やっぱり手軽にやれるやつでないと問題がありますからねだってキツイと継続しませんしね(^w^) ぶぶぶ・・・考えておこう[壁…

DORA麻雀の役「小三元」 & 映画「猿の惑星」の感想

結構体型がやばい(* ハ)エーン減量しないとまずいな。。食事制限するのはストレスになるから運動か。。┐('~`;)┌どんなものがいいか?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー運動と言えばテニスでしょうか私にとっては( ̄Д ̄;;ですが、独りだと継続は難しいだろうなあヤレヤレ ┐(´ー`)┌…

映画「都会のアリス」に関して & DORA麻雀の基本的なルールについて

今日のフジテレビでは上の方の運勢でしたから、今日は新たなことに挑むべきか。。ここのところ、プロ野球ファミリースタジアム'87をやってみたいとウズウズしてるんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ新しいことってゲームなんかいってツッコミが入りそうですが。。余…