麻雀列伝

麻雀を楽しむためにはどうすればいいのか?のみを考えています笑

2014-03-05から1日間の記事一覧

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 104 $の勝ち & 映画「うなぎ」の感想

あ~2日前、検査の診断結果を渡された\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆診断結果は、、うーん。(/ヘ ̄、)グスンとりあえずダイエットを始めないとダメなのではー。ダイエットか~。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ減食は無理ゲなのでスポーツだな。。ε- (´ー`*) フッ何が俺に適してるかな…

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 3 $の負け & 映画「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」のレビュー

時季もすっかり夏が過ぎて秋になったね(≧血≦;) グォオオオッ!!就寝時もちょっと寒くブランケットがなかったら風邪を引かないか心配ですインフルエンザにかからないようあったかくして寝よっとびゃははは (≧ω≦)b●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯映画って本当に面白いですよね~そ…

映画「真実の瞬間(とき)」について & DORA麻雀の役「九蓮宝燈」

家の畑にはまだしいたけが勢力を振るっています(_ー+_)逆ニヤまた蓮根を植えようかなと、先週から鉢植えでカリフラワーを育てていて今は結構いい状態になってきました┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ明後日くらいから入れ替える予定です(⌒▽⌒)き…