麻雀列伝

麻雀を楽しむためにはどうすればいいのか?のみを考えています笑

映画「赤線地帯」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 155 $の負け

う~~ん。。まずいな。。体型がやばい(--,)ぐすん
ダイエットし始めないとヤバイ

こないだダイエットプーアール茶を中学1年生の時の友達にめっちゃ効果が高いと言われたので
これから飲んでみようっかな_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

最近映画にぞっこんラブなので感想をご紹介させて頂きたいと考えています。∩(´∀`)∩ワァイ♪

はい??あんたの紹介文じゃないの?
という突っ込みはスルーキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


今回は「赤線地帯」の感想を紹介したいと思っています!!!!( `ι´;)ククク


この映画が作られた年は1956年です!!

監督は溝口健二で、脚本が芝木好子と成沢昌茂です!!('-'*)フフ

この映画の主役はミッキー演じる京マチ子です(ーΩー )ウゥーン

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、若尾文子 (やすみ)、木暮実千代 (ハナエ)、三益愛子 (ゆめ子)、菅原謙二 (栄公)、川上康子 (しづ子)、進藤英太郎 (田谷倉造)、見明凡太朗 (野々村巡査)、田中春男 (セールスマン)、沢村貞子 (田谷辰子)ってな感じ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

溝口映画を観ていると、他人の生活の中に
自分がまぎれこんでじっと覗き見しているような気分に
なります。

例えば押入れの中とか箪笥の中にこっそり忍び込み、
じっとそこで繰り広げられるドラマを
覗き見しているような。

徹底した長回しと役者の極限ともいえる演技を
引き出す溝口監督の演出力はやはり偉大で
す。

この作品も観ているうちに引き込まれ、
もはや映画を観ているとも思えず、
自分が吉原の売春宿のあちらこちらに
潜んでただただ覗き見しているような錯覚を
覚えます。

そこには倫理の押し付けも過剰なドラマもなく、
ただただリアルな光景が展開され、
但しどの光景を切り取るかの選択という編集の力に
よって、1時間半弱の覗き見体験が
ただの覗き見ではなく映画鑑賞という娯楽に
昇華される。
この「赤線地帯」は一般的に代表作とされる時代物で
はなくまさに当時の現代劇な為、この覗き見感覚を
最も感じさせてくれる作品です。


自分の今いる世界とは違う世界にトリップで
きる最もお手軽な行為が映画鑑賞で
あるとすれば、溝口作品が最も偉大な映画で
あるといっていいのではないでしょうか。




◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

オンラインで賭け麻雀をするのはって違法?合法??

つまりは、
DORA麻雀はは違法?合法??

ギャンブルが合法であるかは確かに合法ではありません    フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

概しては当たり前のことですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

近日はふり~雀荘で賭博は堂々と開帳されていますアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
が、これとインターネット麻雀とは違います(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
DORA麻雀が違法でないのは別の訳があるんですo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

現在の我が国
他所のサーバーにアクセスした折の確かな罰は規定されてないですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

我が国で白昼堂々と雀荘を構えて
営業をしていれば勿論違法ということになるが
他所の国で運営されている看板へ日本人が関係していたからといって違法ということにはならないんですヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

本日はこの辺で!
しっかし今日は何故か目が痛い。。治ってほしいなあ。。
温かくして寝~よおっとお(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)



おすすめ記事