麻雀列伝

麻雀を楽しむためにはどうすればいいのか?のみを考えています笑

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 115 $の勝ち & 映画「マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙」の感想

これからスポーツの秋やから、
スポーツを習慣にしようヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

どんなのがいいかな~?(゚ー゚;Aアセアセ
やはり楽にできる競技でないと問題がありますからね
どうしてかと言うとキツイと継続しませんしね('▽'*)ニパッ♪

さっさと考えよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここの所映画一筋な感じなのでレビューをご紹介させて頂きたいと考えています!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

って自分の感想は?
という突っ込みはスルーヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


今日は「マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙」の感想を紹介したいと思っています。jё_ёjj エヘ♪


この映画の製作年は2011年です

監督はフィリダ・ロイドで、脚本がアビ・モーガンです!☆^∇゜) ニパッ!!

この映画の主役はメリル・ストリープ (マーガレット・サッチャー)です。…c(゚^ ゚ ;)ウーン

この映画の出ている人を列挙するとメリル・ストリープ (マーガレット・サッチャー)、ジム・ブロードベント (デニス・サッチャー)、オリヴィア・コールマン (キャロル・サッチャー)、ロジャー・アラム (ゴードン・リース)、イアン・グレン (アルフレッド・ロバーツ)、リチャード・E・グラント (マイケル・ヘーゼルタイン)、アンソニー・ヘッド (ジェフリー・ハウ)、ジュリアン・ワダム (フランシス・ピム)、マイケル・マロニー〔男優・1957年生〕 (医師)って感じですね。~(^◇^)/ ウホホホ

多分、見た人はみんな同じことを考えると思いますが
・・・認知症を患った晩年でのシーンが
かなりの部分を占めており、肝心の政局描写は
さらっと過ぎてしまっているという印象。

せっかく、久々にメリルを本気にさせる題材を
持ってきたのだから、どんな重大場面で
何を考えてどんな決断をしたのかとか、
男ばかりの政界の中でどのように支持を
得てきたのかとか、そんなところを
誰でも期待するのに。

対象の重さから作り手の側が逃げてしまったととられてもやむを
えないです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DORA麻雀では初回入金時に入金現金を戴けます(○゚ε゚○)プププー
ほとんどのオンラインゲームでは新規入会者へ入会特別報酬があります()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
DORA麻雀も同じですダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

どんな特別手当でしょうか♪
初回入金時と同等の金額がボーナスのチャンスです(^◇^)ケッケッケ...

何故こんな分かりづらい書き方をするかというとこの初回ボーナスには基準をつけられています(゚Ω゚;)ハッ!!

初めにDORA麻雀でのあなたのアカウントのボーナスコードを入力しましょう(≧σ≦)しょっく!!ボーナスコードには「DORA」と入力しましょう♪

そして打てば打つ程特別報酬がGETできる訳ですo(*^▽^*)o~♪

突っ込んで説明すると合計で333ドルを得れば10ドルの特別給付をゲット出来ますハイ、オメットトランクス( ^-)_凹~~ ヾ( ̄ゝ ̄;) クサッ!!
注意点は負け分は入れることなく勝った分の総計のみ考慮するということです

本日はこの辺で!
しっかし今日は何故か目が痛い。。治ってほしいなあ。。
温かくして寝~よおっとお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事