麻雀列伝

麻雀を楽しむためにはどうすればいいのか?のみを考えています笑

映画「黒い家(1999)」の感想 & dora麻雀は合法かどうか検証してみた

本日は夕方から雷雨みたい(っ゚⊿゚)っ ハッ!

雨ならば面倒だな~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

同僚との約束があっからな~(。>0<。)ビェェン
まっ、いっか~♪
キャンセル(。--)ノ ハーイ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の魅力を紹介したい!と燃えております。(^ー^* )フフ♪
とは言ってもyahooレビューに載ってる感想ですがヾ(@^(∞)^@)ノわはは


本日は「黒い家(1999)」の感想について紹介しようかと思っています!!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


この映画の製作年は1999年です!!!

監督は森田芳光で、脚本が大森寿美男です。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

この映画のメインは、内野聖陽 (若槻慎二)や大竹しのぶ (菰田幸子)です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、西村雅彦 (菰田重徳)、田中美里 (黒沢恵)、小林薫 (三善茂)、石橋蓮司 (葛西好夫)、菅原大吉 (大迫外務次長)、伊藤克信 (角藤)、友里千賀子 (大西光代)、鷲尾真知子 (波多野医師)って感じですねわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

これはマジ怖いかも。


大竹さんこわいっすよ。
やっぱりあんまり音聞こえなくて前半は
そんなおもしろくないけど中盤当たりから緊迫感みたいなが
あってドキドキしました。


ボーリングで倒すトコはやっぱり笑ってしまいましたね。
でもホラーといったらアイドルみたいなのが
あるんでそこは物足りない感じです。


田中美里でまとめると人間は1人1人が
全く違う複雑極まりない宇宙だということで
す(?)。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DORA麻雀をやったら捕まったりしない?

DORA麻雀は賭博としてヤバイのではないか?ということです。

結局のところDORA麻雀は違法ではありませんオメットスペシウムコウセン!(o|o)_+=====☆(V)o\o(V) フォッフォッフォ

じゃあ、様々なゲームサイトで賭け麻雀があっていんじゃね?と思う方もいるかもしれないから軽く説明しますラジャ(´~`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ

現段階の日本では
外国のサーバーにアクセスした際の確かな法律は定められていませんニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

我が国で大きな看板を用意して
営業をしていれば当然違法ということになるが
外国で運営されているサイトへ日本人が携わったからといって違法ということにならないのです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今から1時間後にはついに大学院2回生の友だちとの麻雀です。
楽しみだなあ~~ヾ(@~▽~@)ノ

DORA麻雀の場代システムは?




おすすめ記事